患者ハッピー・家族ハッピー・私もハッピー

「自分や自分の家族を安心して預けられる病院を目ざしています」

ご高齢の患者様を、家族様とともに支えあい、ご希望になるべく近いかたちで最後まで寄り添う看護・介護を行っています。患者様、家族様へハッピーを届けるために、私たち職員のハッピーもとても大切にしています。
誰にでも優しい笑顔と、あいさつができ、チームワークを大切に出来る方、あなたのハッピーも当会で探してみませんか?

ライフスタイルを
輝かせよう

回心会・青秀会看護部では、ワークライフバランスをとても大切にしています。
現代において「仕事と仕事以外の生活のバランス」をとりながら働き続けることは、非常に重要なことです。
やりがいを感じながら働く一方で、プライベートも充実できる看護部を目指し、日々邁進しております。

定刻退社

採用のご応募はこちら

笑顔で働こう

看護・介護 連携のよさが自慢のアットホームな職場です。いつも明るく笑顔が絶えない職場を目指しています!!
誰もが挨拶 No.1
チームワーク&フットワーク
季節のイベントが自慢
ご家族から感謝のお言葉がいただけています

先輩たちの声

【他の先輩たちの声を見る】
採用のご応募はこちら

キャリアを磨こう高齢者医療のケアの実践

私たちは、患者様の人間の尊厳をまもり、身体的苦痛や精神的苦痛を緩和できるよう日々研鑽しています。
そしてQOL/QODのための、認知症ケア、高齢者ケア、スキンケア、エンドオブライフ等の研修を中心に心豊かなケアを目指しています。
自分のやりたいこと、出来ることがまだまだあるはず!承認と達成の先には学ぶ喜びがまっています。
採用のご応募はこちら